8月 05

不用品回収 埼玉
家具や家電、いらないけれど処分するのにお金がかかるのも困るし…とためらっている方。
いらないもので場所がとられるのは何だか損だと思いませんか。
自治体に粗大ごみの処分を依頼するとお金がかかってしまいますし、家電もリサイクル法があるため電気店などに引き取ってもらう必要があります。
しかし、使わないものは置いておいてもどうしようもありませんから、不用品回収サービスを利用しましょう。

埼玉で不用品回収を頼むなら「サポートK」がおすすめです。
サポートKは埼玉エリアで不用品回収や遺品整理を行っています。
お引っ越しや買い替えなどで不用になった家具や家電、オフィス家具、さらにブランド貴金属や厨房用品、ピアノ・カメラ・美容機器・電動工具・大工道具・骨董など、幅広いジャンルのものを買い取ってくれます。

買い取ってほしい不用品があれば、サポートKへフリーダイヤルで連絡すればその場で簡易査定をしてくれます。
そして、訪問して現物を実際に見てから改めて正式な見積もりをします。
あとはその場で現品の引き渡しと現金の支払いをし、買取は完了です。
そのときに持ち帰れないものは後日引き取りに来てくれます。

また、他界されたご家族の遺品もサポートKが整理をしてくれます。
忙しくて家財や日用品の整理ができないときも、お気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

Leave a Reply